5:「にがり」の効果効能

1929年のイギリスのフレミングによるペニシリン発見以降、 抗生物質が次々と開発されました。 ここから、当時猛威を振るっていた赤痢や肺炎、結核といった ウィルスによる病気は激減していきました。 しかし、ちょうどその後、前述のように「にがり」が取り除かれた 塩がつくられるようになり、一連の現代病といわれる病気が蔓延しはじめました。

この「にがり」を体に取り戻すことによる効果効能はテレビや雑誌でも 騒がれておりますが、主に以下のような病気に効果があると取り上げております。

ガン抑制/花粉症/糖尿病/高血圧/シミ肌荒れ/アトピー性皮膚炎/ 月経前困難症/不眠症/骨粗鬆症/便秘・宿便/手足のむくみ/歯槽膿漏/ 歯周病/ストレス/養毛・育毛/肥満
参考:現代病


これらの現代病は、外部のウィルスに犯されるものではなく、 免疫機能の異常や不具合で起こりうるものばかりです。
「にがり」は、体内生理を正常に戻す作用があることが確認されており、 免疫機能の正常化に大いに役立つのです。 つまり、現在一般的なガンの治療のように病気になった部分をいじく りまわすのではなく、 もともと人間に備わった免疫機能を本来の姿にもどすのです。

いろいろと現代病を列挙しましたが、この中で最も注目すべきは、ガンではないでしょうか。
現在、3人に1人は、ガンで死亡しております。 誰にとっても3分の1の確率でやってくるのです。 このガンを抑制するという発見は、人類にとって大きな発見では無いでしょうか。
この事実は、衝撃的でもっとも注目すべき点と思われますが、まわりを見回しても まだまだ認知は低いようです。
何故でしょう・・・。
多分、ガンは、「切り取るもの」という固定概念があるからではないでしょうか・・・。 最後に関連のあるニュース記事をご紹介します のでご参照ください。


参考:記事
「にがり」成分に抗がん作用 熊本県立大教授ら解明







次へ進む

TOPへ戻る







[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析