8:おわりに

いかがでしたでしょうか。
「にがり」のことをご理解いただけましたでしょうか。

私が「にがり」を生活に取り入れるようになったのは、 特別な病気を抱えていたわけではないのですが、 もともと健康には関心があり身近な人から聞いて はじめるようになりました。

もともと病気ではなかったので、私個人の目覚しい効果は お伝えできませんが、毎日目覚めがよくなり、 肌つやがよくなってきたのは確かです。

私が勧めた人の中では、血圧が低かった人が正常値に もどった。とか、便秘が治った。ダイエット効果が得られたなど という声はよく聞きます。

是非、皆様にもさっそくはじめて頂き、よろしければ得られた効果や喜びの声を 聞かせていただけたら幸いでございます。
あなた様からのE−mailを楽しみにお待ちしております。
(宛先:にがりマン obenkyo@aol.com )

それでは、本日はお付き合いのほどありがとうございました。

あなた様の健康をお祈り申し上げます。


2003年8月吉日

にがりマン


TOPへ戻る





[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析